*All archives* |  *Admin*
06≪ 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
PCの桜を 観ながら
マルキンさんです。

こんにちは。

連勝もストップし、(ラジオのCMで言ってました。ストップではなく、偉大な記録が確定したんだと)

縁起を担いでたマルキンさんも変わったことが出来ると思い、コメントします。

エア花見の相手となってお付き合い、参考意見を募ります。

今年に入ってマルキンさんの新システムは驚異的です。

確かに、裁量で寄り引けしても、アベノ、、、効果で、

買えばあたり、海外の指標に沿って売買しても

結構な利益でるのではないですか?調べてないので、断言できませんが。


こんな出来すぎ君のシステム、これから先、反動が来るかもしれません。

これを承知の上、参考にされるなり、真似をされるなり、逆指標につかうなり

してください。

私は、4月から、今までのメインシステムで」大1枚、新システムで、ミニ1枚から

とりあえずは、2枚にしようかと思ってます。

今は、公開しておりませんが、メインも安定してるんですよね、

数字的には、今の半分くらいですけど。

年初、春くらい~移行すると書きましたが、実運用3か月のシステムより、

5年近く負けもしない、勝てもしないメインのが無難かな?

なんて、勇気ないマルキンさんですよね。

そう、そう、メインも年末、500円くらいあったどローダウンも1月に解消してますから

こんな考えの新システムと踏まえた上で取り入れるなり、逆指標にするなりしてください。

これは、負けが込んだときの布石ととっていただいて結構です。

少なからず、真似してます、とおっしゃる方もいて、

参考にしてます、とおっしゃるかたは結構います。

そんな方々がメールフォームからや、コメント欄からみるもので、、、、

ただね、そういったかたがいるから、私もミニ1枚から2枚にするわけで

調子がいいから増やすのではありませんから。

資金的にも極端に増やすのは無理ですね。

正直言うと最近重圧です。

こんな、言い方すると語弊あるかもしれませんが、

ミニ1枚だから自分の懐的には負けてもいいや。なんて思ってましたが

反響、影響おおいので布石をうちました。


2人の方から有料にするの?5.6人からブログ辞めるの?

お問い合わせいただきました。

よくぞ!聞いてくれました。

こんな成績が2年も続けばしますよ。?(絶対続かない)

好成績が続けば会員募らなくてもね~?

ブログで3、4ヶ月好調で、さあ、来月からお金いただきます。

って、笑っちゃいますよね。

お前はファンドマネか!真似だな

って。

やっと言えました!好調だからこそ!

以前だったら痩せ犬の遠吠え。季節限定のフレーズ。

ということで有料はありません。

あと、消してしまった記事に2時半からの裁量トレードに関するコメント。

すみません。ほうっておいて。

いくらで買う、売る、  決済しました

って、記事にするとタイムラグ生じてペテンに思われるため」

ごめんなさい。はやとちりでした。


最後に、サインを真似されてる方、参考にされてる方、通りすがりの方の

一般論、一般論ですよ。教えてください。

ブログ辞めるの?の答えに繋げようと思います。

私は、どローダウンがなければどのタイミングで真似、参考にされた方であっても

不利益は生じないと思ってます。???そうですよね?
(手数料除く)

私は、まず、やめる条件はそこだと思ってます。ました。

しかし、あるブログをみたら、好調から不調になって

「参考にされてる方の迷惑になるからやめます」

体がこおりつきました。

そうなんだよな、自分だけじゃないんだよな。まさに、そっちのが大事なのかな?

やめる、やめると言いながら、今のとこ辞めるつもりありませんのでそこを前提に

飽きたときのためのやめ時を教えていただけたらと思います。

有料化しない、今は辞めないを前提で、一般論で教えていただけたらと思います。

コメント、メール頂いても返事ができないかもしれません

それも前提で、すみません。

では、エア花見に戻ります。

来週もよろしくお願いします

 
週明けのサインは↓の記事です
                         

                                 マルキンさん
















コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
No title
マルキンさんはじめまして、涼☆と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
重圧、になってわお気の毒なので宣言しませんけど、5か6月から真似っこさせていただくかも?しれません。
これからもブログ更新、がんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
涼☆さん。はじめまして。ブログ更新頑張りますよ!
とりあえずは先週末からのドローダウン。
連敗して私のトレンドも下降しないように、明日は勝ちたいと思います!!
大先輩のTさん。
はじめまして。
貴重なご意見ありがとうございます。

私の15先輩です。
重みあるコメントいただきました。

今のところ、最後のシステムを、、、は考えてませんが、良い方法を探します。

また、アドバイスあれば教えて下さい。
